プロフィール
4500
4500
★カーエー馬鹿!季節によってフカセ、エギング、チヌもします。あくまでも家庭優先で。 ★【刺さり会】釣りは楽しく!釣った魚を美味しく食べる! ★カーエー記録51センチ、これ以上の奇跡は今後ないだろう。 ★好きな言葉「釣れなくても釣り!」
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

釣行記 ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
てぃーだブログ › 4500の放置民族【刺さり会】 › カーエー釣り › 一人で夜カーエー


クリック報酬アフィリエイトならKauli

2015年10月08日

一人で夜カーエー

久しぶりに一人で夜カーエー行ってきました!

いつもはサバイバル鷹子分が送迎&マキエ撒き&タモ居れ係りなんですが・・・・


一人だと、やはり忘れ物続出。

まずはラインカッター・・・・代わりにライター利用。

そしてタモ・・・・これは、いつも不要。

棚とりオモリ・・・・ウキの動きで調整。

とりあえずスタート!

浣腸までの2時間30分くらい?がんばりました!

全然だめ。

やっと小さいカーエー2枚。あわせても掛からん。

なんでチヌが大きい・・・・・汗

ヘタクソ鼻くそになってました。

一人で夜カーエー

一人で夜カーエー

そして、








サバイバル鷹、自己記録更新おめでと~!

むかつく笑顔(笑
一人で夜カーエー

これよりマギー釣る予定だったのは秘密で。

では、ばいなら。


同じカテゴリー(カーエー釣り)の記事
MFGカーエー大会
MFGカーエー大会(2017-06-13 07:38)

カーエー強化月間
カーエー強化月間(2016-05-17 17:52)

カーエー開始
カーエー開始(2016-04-26 09:44)

100円ウキ
100円ウキ(2016-04-01 20:13)


この記事へのコメント
タお疲れ様でした、体調は戻ったんですか?

タマンも釣ってるじゃないですか

魚種が豊富なPですね 

鷹氏の笑顔・・・(^.^)
Posted by チン男 at 2015年10月08日 08:14
いつものとこですか?笑
鷹のプライバシー保護法で優しい親分ですね笑
Posted by ひーで at 2015年10月08日 09:01
宮里様の、お陰で、メゲズに、頑張っていましたヨォ❗
Posted by サバイバル鷹 at 2015年10月08日 09:51
チン男さん

体調完全じゃなかったので潮風療法してきました(笑

47センチまで確認できてる夢のあるPです!
Posted by 45004500 at 2015年10月08日 18:18
ひーでさん

コーンで際アーガイ釣れるあっちのPだよ。

個人情報には厳しい僕ですよ。
Posted by 45004500 at 2015年10月08日 18:20
サバイバル鷹さん

おめでとう~!

あっちは去年47見てるからもっと大きいのも絶対居るよ。

走らせて捕れる楽チンポイント。
Posted by 45004500 at 2015年10月08日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。