プロフィール
4500
4500
★カーエー馬鹿!季節によってフカセ、エギング、チヌもします。あくまでも家庭優先で。 ★【刺さり会】釣りは楽しく!釣った魚を美味しく食べる! ★カーエー記録51センチ、これ以上の奇跡は今後ないだろう。 ★好きな言葉「釣れなくても釣り!」
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

釣行記 ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
てぃーだブログ › 4500の放置民族【刺さり会】 › チヌ › チヌ調査で52センチ!


クリック報酬アフィリエイトならKauli

2017年12月19日

チヌ調査で52センチ!

前略・・・タイトルに釣られて来た皆様すんません。

先週?くらいかな?

チヌ調査行ってきました!

密かにチンシラーも来るポイントなんで竿は1.7号!・・・・・のはずが・・・

ポッキード事件勃発・・・涙
チヌ調査で52センチ!

仕方なく、エロンサ06に道2、ハリスヒルトン2でやることに

テトラ&敷石Pだけど大丈夫やみみたいな。

大きいの来ないように祈りながら誘いいれたら


ずどーん!ひったくり~

時間かけて、貴重にやり取りしてあがってきたのはチンシラー!





ではなくカースビー・・・汗

47センチでデカイから満足

チヌ調査で52センチ!


とりあえず、刺身はゲットできたんで野菜屋先生を見物しながら第2ラウンド開始!

そしたら30分後に、、、、、また

ずどーん!

さっきのより引いてる!・・・首も振ってる!・・・・これはデカい南黒鯛だな!



はずが

また

また

カースビー

今度は、52センチ。

でかいチンシラーは釣れなかったけど満足して帰宅
チヌ調査で52センチ!

チヌ調査で52センチ!

2号はハリスが切れなかったのは06竿のお陰!

次はM1カップに向けてチヌ調査してきます!

では、ばいなら。







同じカテゴリー(チヌ)の記事
MFGチヌ
MFGチヌ(2018-02-04 19:40)

むーちーとぬーちー
むーちーとぬーちー(2018-01-23 18:52)

夏チヌ~
夏チヌ~(2017-07-14 18:58)

糸満チヌ
糸満チヌ(2017-02-03 19:58)

大雨→濁り→チヌ
大雨→濁り→チヌ(2016-07-26 18:30)

タマンナイト
タマンナイト(2016-04-10 22:21)


Posted by 4500 at 19:11│Comments(0)チヌ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。