MFGチヌ大会

4500

2016年02月09日 09:05

先週金曜18時~日曜にかけて行われたMFGチヌ。

はりきって参加しました。



28センチ以上の5枚の総重量。

これは余裕で5枚は揃うな。って甘い気持ちだった・・・・・・・

なぜか釣れるチヌは、27センチサイズ・・・・汗

結局4枚しか揃えきれない。


野菜屋さんは順調に揃えてるし、、、さすがチヌ先生だな。

野菜屋さん、夜中にカーエーらしき魚ヒット!

沖に向かって猛ダッシュ!

どうにか浮かすことに成功!

なんか茶色っぽい・・・・カーエー?

よく見ると・・・・・・・イカだし。笑


なんやかんやで大会終了。

37センチを筆頭に5枚揃えた野菜屋さんの入賞を願って検尿会場へ向かう。


検尿結果にビックリ。


普通サイズ5枚ではかすりもしない。

入賞した皆様おめでとうございます。

今回はラベル高すぎ。

とりあえず参加賞のチヌベストとじゃんけん大会で柄杓立てゲット。

アイスクリームもゲット


来年がんばろう。

おまけ


では、ばいなら。










関連記事