プロフィール
4500
4500
★カーエー馬鹿!季節によってフカセ、エギング、チヌもします。あくまでも家庭優先で。 ★【刺さり会】釣りは楽しく!釣った魚を美味しく食べる! ★カーエー記録51センチ、これ以上の奇跡は今後ないだろう。 ★好きな言葉「釣れなくても釣り!」
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

釣行記 ブログランキングへ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
てぃーだブログ › 4500の放置民族【刺さり会】 › チヌ › 大会・ダービー › MFGチヌ大会


クリック報酬アフィリエイトならKauli

2016年02月09日

MFGチヌ大会

先週金曜18時~日曜にかけて行われたMFGチヌ。

はりきって参加しました。
MFGチヌ大会


28センチ以上の5枚の総重量。

これは余裕で5枚は揃うな。って甘い気持ちだった・・・・・・・

なぜか釣れるチヌは、27センチサイズ・・・・汗

結局4枚しか揃えきれない。
MFGチヌ大会

野菜屋さんは順調に揃えてるし、、、さすがチヌ先生だな。

野菜屋さん、夜中にカーエーらしき魚ヒット!

沖に向かって猛ダッシュ!

どうにか浮かすことに成功!

なんか茶色っぽい・・・・カーエー?

よく見ると・・・・・・・イカだし。笑
MFGチヌ大会

なんやかんやで大会終了。

37センチを筆頭に5枚揃えた野菜屋さんの入賞を願って検尿会場へ向かう。
MFGチヌ大会

検尿結果にビックリ。
MFGチヌ大会

普通サイズ5枚ではかすりもしない。

入賞した皆様おめでとうございます。

今回はラベル高すぎ。

とりあえず参加賞のチヌベストとじゃんけん大会で柄杓立てゲット。

アイスクリームもゲット
MFGチヌ大会

来年がんばろう。

おまけ
MFGチヌ大会

では、ばいなら。











同じカテゴリー(チヌ)の記事
MFGチヌ
MFGチヌ(2018-02-04 19:40)

むーちーとぬーちー
むーちーとぬーちー(2018-01-23 18:52)

夏チヌ~
夏チヌ~(2017-07-14 18:58)

糸満チヌ
糸満チヌ(2017-02-03 19:58)

大雨→濁り→チヌ
大雨→濁り→チヌ(2016-07-26 18:30)


この記事へのコメント
お疲れ様でした^^僕も後1年くらいしたら子供と参加したいっす
Posted by たろ  at 2016年02月09日 09:54
ついでにアタリもget(゜ロ゜;ノ)ノ


おつかりさまですた~!
Posted by しろやぎ at 2016年02月09日 10:03
お疲れ様でした!レベル高すぎですよね(o_0)
またよろしくお願いします(^^)
Posted by の〜りー at 2016年02月09日 10:30
たろちゃん 

子供に負けますよ(笑 
Posted by 45004500 at 2016年02月11日 20:37
しろやぎさん

40オーバー5枚揃えないと上位入賞できない、灰ラベルでした
Posted by 45004500 at 2016年02月11日 20:38
の〜りーさん

車横付けPであんだけ釣れれば上出来。

来年がんばろうね!
Posted by 45004500 at 2016年02月11日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。